「トップランナー」


 ゲストは、ハリガネロック北陽いつもここから

 ハリガネロックのネタ合わせの仕方がチャットというのや、北陽・虻川が恨みつらみを持っているとドランクドラゴンに言われてたりしてましたが、個人的にはいつもここからが、結成話で「バンドやってて……」とか言う度に観客にゲラゲラ笑われてるのが可哀想だけど面白かった。確かに、想像つかないよなぁ……。

 あと、結成の決定的なきっかけを作ったのが、山田が今「バク天」で共演している下積み時代の爆笑問題の営業を観て感動したから、という話に、ちょっと嬉しくなってしまいましたよ。いいよなぁ、こういう繋がり。本人達には言ったのかな。

 ネタはどれも観たことあるネタだったので特に何も。何故か大喜利までやってましたが、こちらも不発気味。まぁ、お題がお題でしたしね。

 色々良い話がありましたが、結局は最後の武田のまとめ「みなさん欲張りですね」ってことに素晴らしいぐらいに集約された回でした。