2007-12-23から1日間の記事一覧

「ULTRASEVEN X」(終)

もうひとつあったよ今期観たドラマ。今期……というか今年ダントツのワーストワンで御座います。 確か全 10 話ちょいだったと思いますけど、 1 話たりとも面白くなかった。ショボい CG 、ショボい世界設定、ショボい演技、ショボいストーリー、ショボい癖にカ…

「さんま & SMAP '07 美女と野獣のクリスマススペシャル」

去年の「イヤな女」企画が好評だったらしく、なんと 1 テーマで 2 時間半という特番としては暴挙の内容で、放送前はかなり不安だったけれど、意外と面白かったので安心。取り敢えず、のっけからさんま師匠のメッシュを SMAP 全員で否定してくれたので溜飲が…

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

「初シュワッチ」って名フレーズだな……。 まぁ、クリスマスの回としてはフツーの回でありましたが、アクションの途中に「WAO!!」だの「OH MY GOD!!」だの「Wonderful!!」だの、いちいちオーバーリアクションが返ってくる画だけはちょっと新鮮で面白かったで…

「仮面ライダー電王」

あの……何かみんな分かってる前提で進まれてるとこ悪いんですけど、「分岐点の鍵」って何? 最初は、「時間を繋ぐのに重要な記憶を持ってる人物」って意味だと思ってたんですが、どうも今回を観る限り「特異点」と同じように固有の能力みたいなものっぽいんだ…