2007-03-30から1日間の記事一覧

「アメトーーク SP 」

簡単に言えば、芸人の隠された特技を披露する特別編。 微妙に「みなさんのおかげでした SP 」とカブっていて、どちらを HDD に録ろうか悩んだ結果、期待を込めてこちらを選択したのに、その内容はあまりにもあまりにもフツーでがっくり。「隠れた特技を披露…

「くりぃむナントカ SP 」

大木アナ vs 前田アナ最終戦。 がっくりな出来だった「アメトーーク」の SP とは対照的に(っていうか、こっちの方が放送先ですけど)、こちらは「大満足」という言葉では足りないぐらい大満足。唯一不満があるとすれば、折角ノリにノっているのに、間に「ナ…

色々と買いもの。

saku saku Ver.3.0 新たなる望みアーティスト: 中村優 アミューズソフトエンタテインメント 値段: ¥ 3,268はてな: asin:B000LPS3QM 宣言通り買ったよ! というか、実は「 1.0 」も「 2.0 」も先々月ぐらいに揃えたので、「そりゃ買うわ」って話なんですがね…

「やぐちひとり」

次回からリニューアルするというこの番組。二人も「相談員」から「研究員」に出世し、タイトルも「やぐちひとりスーパー(仮題)」になり、スタジオも引っ越し、と何だかしょっぱい香りがプンプンする数々のリニューアル詳細が発表される中、唯一放送時間は…