色々と買いもの。

 宣言通り買ったよ! というか、実は「 1.0 」も「 2.0 」も先々月ぐらいに揃えたので、「そりゃ買うわ」って話なんですがね……(でもまだ一切観られてない……)。

 取り敢えず、この DVD で本業はグラビアアイドルらしい(最近知った)中村優の写真媒体での姿を初めて観たんですが、確実に動いてる方がかわいいよね。ノイズだらけのうんこみたいな画質で「 sakusaku 」を観ている埼玉県人が言うんだから間違いない(何が?)。

 今現在未クリアのゲーム。

  1. ファイアーエムブレム 暁の女神
    • 2 章の最終話が無間地獄です
  2. ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
    • シナリオはクリアしたけど、「試練の洞窟」がクリアできません
  3. 超執刀カドゥケウスZ
    • ギルスが全く摘出できません
  4. 世界樹の迷宮
    • FOE が避けきれずに死に倒します。万年金欠
  5. Newスーパーマリオブラザーズ
    • 途中で急に難しくなり過ぎです。っていうか、WORLD 3 にはどうやって行くの?
  6. スーパーマリオ64(VC)
    • マグマのステージでのコイン 100 枚が全く達成できません
  7. ゼルダの伝説 神々のトライフォース(VC)
    • 次どこへ行けばいいかすら分かりません
  8. ゼルダの伝説 時のオカリナ(VC)
    • 未だプレイすらしてません
  9. 星のカービィ 夢の泉の物語
    • 思い入れが強すぎてスムーズに進めません

 更に仲間が増えて、これら全てのエンディングを観るのはいつの日になるんでしょうか。取り敢えず今年中には無理そうだ……。因みに、「キングダムハーツ」自体も、セフィロスに全く歯が立たず、未だに真のエンディング観られず仕舞い。ゲーム下手すぎ。