2007-02-25から1日間の記事一覧

今までの買いもの。

ふと過去ログを読んでいたら「なんか写真集しか買ってない人みたいじゃないか……!」と思ったので、言い訳気味に最近買ったものを羅列。 ファイアーエムブレム 暁の女神アーティスト: 任天堂 値段: ¥ 5,430はてな: asin:B000IUCWAS 去年の内に「ゼルダ」はク…

「ウルトラマンメビウス」

お話は驚くほどつまらないんですが(薄っぺらい人間描写に加え、態度の割に異様に弱いデスレム)、やっぱりウルトラマンジャックの登場には震えてしまうなぁ……。弟のピンチにあの音楽と共に駆けつけて、身を挺して弟の仲間を守り、弟に「デスレムを倒せ!」…

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

あー……やっぱり演技的にはキツイことこの上なし。平常時の演技もそうだけど、名乗りのシーンだとかアクションのかけ声だとかもあまりにも迫力に欠けていて、かなり興を削ぐ。同じく新人揃いだった「マジレンジャー」だって、まだ声出てたぞ。しっかりしろー…

「仮面ライダー電王」

あっはっはっは。面白い。「イマジンはあんたでしょ!」「そうでした」と納得するモモタロス、「俺……どいてろ。俺、参上!」な電王、やたらめったら斬りかかって全部避けられる電王、車止めで金的喰らう怪人、訳の分からないとこから登場するヒロイン、イマ…