2006-11-13から1日間の記事一覧

「魔弾戦記リュウケンドー」

うわぁ……金ピカだよ……ただでさえカッコ悪いのに、金ピカになって更に安っぽさが際立ってるよ……しかも何の説明もなく急に変身したよ……なんか、「無理すんな」って言いたくなるよね……。 取り敢えず、ロッククリムゾンと婦警という絶好の伏線を何にも活かさなか…

「轟轟戦隊ボウケンジャー」

なんなんだ……この駅伝宣伝スクラムは……だったら宣伝するの一週遅ぇよ……。 それはともかく、また今週も良い感じではっちゃけた回ではあったけれど、なんかこれまでのバーンバーンと弾けてた回と比べると、なんかキメ細かくくすぐるタイプの回でありました。ピ…

「仮面ライダーカブト」

なんなんだ……この矢車の扱いは……「ぎゃああああ」って言いながら吹っ飛んでたぞ……? 思わず爆笑しちまったじゃねぇか……「ただいま」じゃねぇよ。「今俺を笑ったか?」じゃねぇよ。お前何がしたいんだよ! と、大いに矢車に悩まされた回。あまりに消化器で撃…

「ヤングタウン土曜日」

オープニング 内田有紀が、木田をテキトーにあしらい、舞台を観た後「ショージさんがカッコよかった」とさんま師匠にメールを送ってショージさんを惑わすという魔性の女っぷりを存分に発揮したお話など。 前略のコーナー ファンクラブツアーでハワイに行って…