「轟轟戦隊ボウケンジャー」

 なんなんだ……この駅伝宣伝スクラムは……だったら宣伝するの一週遅ぇよ……。

 それはともかく、また今週も良い感じではっちゃけた回ではあったけれど、なんかこれまでのバーンバーンと弾けてた回と比べると、なんかキメ細かくくすぐるタイプの回でありました。ピンクがアイドルぶりながら大俳優のダジャレに「ここで新ネタとは!?」と内なる声で驚いてみたり、シルバーが大根かじって「やっぱ大根の先っぽは辛ぇな!」と笑ってみたり、パンパシ駅伝マスコットジャリュウがピンクにやられて「お前もかわいい癖にやることエグイぞ!」と詰ったり、死の間際に「俺もパンパシ駅伝観たかった!」と叫んだり。それの殆どに引っ掛かる自分が嫌だ。

 そんなコメディで楽しみつつ、最後は「ゴーゴーボイジャー on ダイボウケン」というウハウハな(死語)巨大ロボ効果で視覚的にも大満足。「飛んでくる敵を剣で薙払っていくダイボウケン」は特に最高。

 来週は、何となく風のシズカが怪人化の予感……そんなこと、しなくていいのに!(おい)