2006-06-21から1日間の記事一覧

「踊る!さんま御殿!!」

「ヤンタン」で言っていた通り、本当に冒頭、辻希美さんの紹介でさんま師匠は 「今日は事情があってピンですけど」 チュートリアル、陣内智則、そして梨花に囲まれてトリプルで「みんな分かってますから」「わざわざ言わなくてもいいじゃないですか」「言っ…

「ロンドンハーツ」

淳がタクシー運転手に成りすます企画「田村タクシー」に YOU が登場。 YOU は即淳だと見破ったため、車内はフツーにフリートークに。淳が「 YOU さんって色んな顔あるじゃないですか。女優、ミュージシャン……」と振り、その中で一番好きなものを訊くと、YOU …

「チンパンニュースチャンネル」

品川二日目。 ポールが居ないので番組を始めることが出来ず、今週のラインナップを見ようとしても品川に「昨日見ましたよ」と言われてしまい、八方塞がりになったゴメス。しょうがないので全身で伸びをして 「やることなくなっちゃったぁー!!」 やる気を出…

「やぐちひとり」

もうすぐ映画検定。勉強している劇団ひとりに対し、矢口真里さんは 「私はスケジュール的に無理だということに!」 確認しといてくれます? 劇団は 4 級と 3 級を一緒に受けるそうで、試しに矢口さんが問題集から出した問題にも見事に正解。本人曰く「語呂合…