「ロンドンハーツ」

 淳がタクシー運転手に成りすます企画「田村タクシー」に YOU が登場。

 YOU は即淳だと見破ったため、車内はフツーにフリートークに。淳が「 YOU さんって色んな顔あるじゃないですか。女優、ミュージシャン……」と振り、その中で一番好きなものを訊くと、YOU は「コント」と回答。

 淳が「『ダウンタウンのごっつええ感じ』とかやってましたもんね」と言うと、YOU は

「そう、ダウンタウンさんとやりたいから、もう出来ないの」
「私にとって『コント』って言ったらあれだから」
「あれは凄かったなー」
「だからもう出来ないの……」

そう言いながら窓の外を哀愁の表情で見る YOU に、淳もあまり深くツッコめずに次の話題へ移るのでした。「ごっつ」って様々な意味で罪作りな番組ですね。