2004-09-07から1日間の記事一覧

「アメトークSP」

棚ぼた的に明らかになった新事実。 「ヤマーダ電機♪」という歌は、 8 年前にさまぁ〜ず(当時バカルディ)が勝手に口ずさんだもの。 ミドル3って良いバランスですよね。雨上がりが常識人的立場で全体を俯瞰、さまぁ〜ずが徹底的にボケ(三村ツッコミ込)で、…

「お台場明石城」

スマスマから溜め込んでいた「漢字を女性に作らすと世の中幸せになる」と言う言葉を、オープニングでやっと言えて気が済んださんま師匠。今週はプレゼン週です。 まずは、父親が失踪している飯村D。プレゼンする企画は、「心」。曰く、言葉が全く通じない外…

「さんまーぼー」

ある方のご厚意で、聴かせて頂けました。ありがとうございます。 何故かGacktの声で始まるまーぼーこと伊東正治さんとさんま師匠とのMBSの特番。この二人がやってたヤンタン(さんま師匠当時 28 歳)を聴いたことがないので、全てが新鮮で大変面白かったです…

坂道コロコロの林が逮捕。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040907-00000015-kyt-l26 何してんだ、と思う以前に、「自称フリーター」というのが気になりすぎます。なんでフリーター名乗ってんだ。

id:kimchi DAY。

またid:kasaiくんが楽しそうなことをやっているので、遅ればせながら、謹んで参加させていただきます。しかし見易いなぁ、これ……。

バカルディライブ「少年と犬と公園と私」

ASIN:B00008NX2P 「なまたまごかけ御飯」が一本の芝居であったのに対して、こちらは実にさまぁ〜ず(バカルディ)らしい、オムニバス形式のコントライブ。ただ、単なるオムニバスではなく、あるひとつのストーリーに対してのサイドストーリー的なコントで構…

「学校へ行こう!」

TBSでも脱いでるよ有吉……。お前は凄いよ、ホント。

本体を更新しました。

http://urawa.cool.ne.jp/tsuwamono/ 間に合わせ感ありありの更新ですいません。

柴田ショージ、村田さんま。

http://mbs1179.com/yando/onair/hot.html ラジオで聴いてるときに想像してたより、遙かに似てて吃驚。 これを見て、尚かつ本人を目の前にして、尚も村田さんの方を優先して誉めた安倍さんにはやはり悪意を感じずには……いや、確かに村田さんのさんま師匠も似…

ええっ!?音楽番組、無かったことになってるっ!お台場明石城!あれか、オンエア回数一回増やせなかったのか……?