2004-06-14から1日間の記事一覧

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」

東野ドッキリ。山崎と東野でパイ投げ対決をさせるも、ラスト 5 分でテープトラブルが……というもの。 ですが、企画の肝はドッキリそのものではなく、もう何年振りか分からない、トラブルの所為で埋まらなくなった尺を埋めるため、という口実で東野にやらせた…

JUGEMに登録してみたよ。

http://tsuwamono.jugem.cc/ id:yasaiさんがめっちゃ誉めていて、他にも色んな方が「良いよ〜」と言っていたので、ブログとかよく分かんないけど、取り敢えず無料だし勢いで登録してみました。 でも特にやることないんだよな……後先考えずにやるとろくなこと…

「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」

ASIN:B00005EDM8 やっとこさ返却されて、ようやく観られました。 話には聞いてましたけど、やっぱり暗いなぁ…。原作の方を先に読んでいると、どうしても違和感が拭い切れません。特に、少佐がびっくりするぐらいぐじぐじと悩んでいて、更に人形使いに対して…

B'z新曲情報。

ファンクラブサイトより。 7 月から「ARIGATO」という曲が、例によってテレ朝のアテネ五輪関係の特番で流れまくるそうです。 「ARIGATO」……ね……。ま、聴くまではなんとも。それよりも来週リリースのTMGが楽しみだ。

「スーパーテレビ:情報最前線」

若手芸人ドキュメント。 やっぱり芸人の裏側なんか観てもちっとも面白くないですね。結局のところ、努力しようがしまいが単純に面白い奴は残るし、面白くなければ消える世界なんでしょうから(たまーに例外が居ますが)。特に、まだ舞台にも出ない連中のドキ…