2003-05-17から1日間の記事一覧

センチメンタル・バス「さよならガール」(ASIN:B000059O53)

いやぁ、笑った笑った(ええっ!?)。 これほど凝ってないバックトラックも、面白いなぁ。隙間だらけの音。あるのはリズムと勢いだけ。勢いに乗りすぎて余計な楽器やら叫び声やら鳴りまくり。スローな曲とかで、「あっ、ちょっと凝ってみた?」って感じのサ…

今週の借りもの。

失望した。何にって、近所のTSUTAYAに。品揃え悪すぎ。 というのも、アンケートの回答を有り難いことに3通ほど頂きまして、それを試そうと早速出かけて行ったのですけども、回答全9枚の内、近所のTSUTAYAに置いてあったのは3枚だけ。折角回答していただいた…

いくら良い試合って言ったって……

4点も入れといて、ドローっていうのはなぁ…………。

浦和レッズ × ガンバ大阪

本当に永井選手は、時々摩訶不思議なプレイをしますね。ある時は、ディフェンス陣の中を突進してみたり、ある時は完全フリーなのに止まってみたり。 周りから「スピードのある選手が多い」って評されてて、実際代表とかでもその力発揮してくれてんのに、何故…

吉川英治・著「宮本武蔵」(ISBN:4061965174)

ようやく吉岡一派との決着。遅い……。 と、ここまで読んでひとつ疑問があるのですが、文庫四巻のラスト辺りで小橋蔵人ってのが出てくるんですが、こいつ武蔵の突進にビビって慌ててかわしただけのはずなのに、次の章で殺られたことになってるのは、一体どうし…