今週の借りもの。

 失望した。何にって、近所のTSUTAYAに。品揃え悪すぎ。

 というのも、アンケートの回答を有り難いことに3通ほど頂きまして、それを試そうと早速出かけて行ったのですけども、回答全9枚の内、近所のTSUTAYAに置いてあったのは3枚だけ。折角回答していただいたのに……申し訳ないです。

 丁度1名様につき、1枚ずつ置いてありました。

 本当はベスト盤の「蛇の道」という回答を頂いたのですが、置いてなかったので(新しいのに何故……)、お勧め曲として回答頂いた「マーブイユシ 〜魂寄せ〜」が収録してあるアルバムとしてみました。

 クラムボンは、前から聴きたいなーと思っていたので。デビッドボウイは、後学のために(嫌な言い方……)。ジョンスペ(略称)は、凄いという評判を聞いて。

 何だかんだで7枚も借りてしまい、折角溜めた資金が……もう少し計画的に使えないものか。

 それにしても、初回からいきなりアンケート存続の危機なのだけど、どうにかしろよ、TSUTAYAさん。