残骸企画。

 近況ばかりですいません。↓こういうもの作りました。

http://d.hatena.ne.jp/shibaR/

 簡単に言うと「オレ的妄想ディケイド」です。平成ライダー 10 周年を記念して、個人で勝手に作っちゃおう、という奴です。

 元々は、 3 年前のエイプリルフールに公開して皆様に嘲笑して頂く用の企画だったんですが(当時はキックホッパーの話でした)、結局出来上がらず、延びに延びた挙げ句今年のエイプリルフールにも間に合わなかったので、もう途中で良いから公開しちゃおう……そして恥晒そう……笑えよ……ということに致しました。

 大変しょーもない妄想シナリオですが、それなりに平成ライダーを観てた方にはそれなりに読めるもんにはなってるような……気もしないでもない……ので、まぁお暇な方は時間潰しに読んでみて下さいませ。その内他のシリーズも書き加えていくかと思います。よろしくお願い致します。