「仮面ライダーキバ」

 なんか、二話目にして主人公のキャラ設定が変わってる気がするんだが、如何か。

 しかし、つくづく恐ろしいな「キバ」。何て言ったって、今回の場合話が全く無い。ゼロでありますよ。今回のあらすじを説明すると

  • バイオリンを直しました

まさかの 1 行!! それ以外はただただおふざけに終始していただけで、相変わらず誰一人戦う理由も説明されないし、最後に出てくるでっかい城も何かわからず、ただただ謎の人物だけは大量に出てくる。何? 視聴者を門前払いしたいの? 僕は今、「キバ」が「剣」以上の惨状になるのではないかと不安でいっぱいです。

 それにしても、オープニングで見切れてるときから気になっていたけど、やっぱり斬鬼さんだったんだねぇ……。