「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

 美保純って、良家の娘っていうか、見るからに極道の妻よね。特にあの衣装だと。だったら、「実は母も獣拳使いで、だからこそ戦いが激化する前に娘を遠ざけようとする」みたいな方が話に深みがあったかも。あ、それだとブルーとバイオレットとカブっちゃうか。

 相変わらず、メレの昇格の話と、イエローの縁談話の温度差が凄まじい上、それが最後の戦いに全く結びついてくれないので、集中して観るのさえなんか躊躇われてしまうような薄い回でありました。

 ……っていうか、「カメレオン」から強くなってフェニックスって……なんかもう少し「メレが強くなった」感が欲しかったな……関連性ゼロじゃんよ……。