「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

「とんだ時間の無駄だったわ!」

こっちの台詞だよ!! っていうか、「電王」休みなのになんで「スーパーヒーロータイム」のスポット流してんだよ!

 結局、特に話が進むわけでもない本当に足踏みの回。まぁ、駅伝で「電王」が休止してる関係で話進めるわけにいかないとか、その辺事情があるんだろうけど、それにしても……。怪盗三姉妹はホントに出てきただけだし、最弱リンリンシーもホントに弱いだけ、拳聖はこんな話でさえ活躍させて貰えず、総集編としても中途半端。もうショボショボ

 唯一、酔拳が観られたのと(吹き替えでもいいからもっと長く観たかった)、サイダイオーのヤケクソ大振りが豪快で割とカッコ良かったのだけ収穫。あとは「電王」が休みなのと相まってがっくりな日曜日だよ。

 そして、来週こそ話が進むと思いきや…………なんだろう、真面目にやっちゃいけない規則でもあるの?