「めざにゅ〜」

 オープニング、杉崎さんはジャック・オ・ランタンが(うさ耳っぽく)二つ付いたカチューシャ、生野アナは魔法使いの帽子を被って登場。ついでにめざにゅ〜君も帽子を被り、セットもそれっぽく飾り付けられて「あぁ、ハロウィン仕様か。かわいい!」とこっちは思っているのに、いつもの挨拶の後、扮装を完全にスルーしてお天気の話をする杉崎さん。

 その後、ようやく「今日はハロウィンで……」と杉崎さんが話し始め、やっと説明してくれるのかと思いきや、「最近は日本でも扮装がする人が増えているようで……」と自分たちをスルー

 すると、生野アナがおもむろにパピヨンマスクを取り出し、無表情で顔に掛けながら

「皆さん、はしゃぎすぎですよ

と一言。それを観た杉崎さんは、無表情

「そうですね。それでは外の様子をどうぞ

と麗しい笑顔をなされました。結局、この扮装に関しては一切触れられぬまま、次にスタジオが映ったときには何事もなかったかのように外されていました

 ……あの……朝っぱらからこんな気味の悪いシュールはやめて頂けませんか……すげー目覚め悪いんですけど……。あと、杉崎美香さん 29 歳おめでとうございます。グッズ紹介コーナーでの生野アナの

「 29 歳! アッハッハッハ〜

というあまりにも酷すぎる笑いは本当にあとで怒った方が良いと思います。