「ショーパン」

 何だかんだで毎回観とる訳ですが(「チンパンニュースチャンネル」の録画予約データ回し使い)、水曜ゲストの品川庄司・品川が「(スタッフに)凄く純粋な子だから、って言われて来たのに(リアクションが悪い)」と話していて反吐が出る思いをしました。そうやって甘やかすから無能の調子乗りばっかり量産するんだバーカ!!!! 「純粋」と「無能」を一緒くたにすんなよ!!

 二週経っても段取りが上手くなるどころかどんどんヘボヘボになり、リアクションはどんどんウソ臭くなっていき、仕込みを丸出しにしていき、ゲストを責めるとき以外はアホ面満開の生野アナを観るにつけ、「僕はこれからも『めざにゅ〜』を笑顔で観続けられるのだろうか……」と心配になります。そのリハビリのために、まだ予約リストから消せないのであった(続く)。