2007-10-25から1日間の記事一覧

「ショーパン」

何だかんだで毎回観とる訳ですが(「チンパンニュースチャンネル」の録画予約データ回し使い)、水曜ゲストの品川庄司・品川が「(スタッフに)凄く純粋な子だから、って言われて来たのに(リアクションが悪い)」と話していて反吐が出る思いをしました。そ…

「めざにゅ〜」

朝、「めざにゅ〜」で杉崎さんが髪を下ろしていると一日幸せです。また昔のように(担当 1 〜 2 年目ぐらい)切ったりはなさらないのかしら……。 それはともかく、「爆笑問題カーボーイ」で太田が DVD の宣伝の一環で「談志師匠と『めざにゅ〜』に出た」と(…

「やぐちひとり(C)」

前屈をしている劇団ひとりに「押してみて」と頼まれて、ぴょんぴょん飛びながら意地になって劇団の背中を押す矢口さん、という画が久々に微笑ましかったです。あぁ、どうして君らは付き合わなかったんだ……(書いてないけど毎週思ってるヨ!)。 今週から、今…

「空飛ぶ!爆チュー問題」

DVD の宣伝として、久々に地上波に 1 時間特番で帰還。 何故か形式が「生野アナの『ショーパン』」(しかも「生野ねずみ陽子」という天地もひっくり返るテキトーネーミングで)というテイだったのですけど、それよりも不思議だったのはおおたぴかりが一回も…

本体を更新しました。

http://homepage2.nifty.com/tsuwamono/ 気付けば半年ぶりの更新ですが、特にどうということはない話です。しかし、「ぷっすま」の国仲さんはホントにかわいかった……。