「空飛ぶ!爆チュー問題」

 DVD の宣伝として、久々に地上波に 1 時間特番で帰還。

 何故か形式が「生野アナの『ショーパン』」(しかも「生野ねずみ陽子」という天地もひっくり返るテキトーネーミングで)というテイだったのですけど、それよりも不思議だったのはおおたぴかりが一回も悪口を言わなかったこと。というよりちょっと礼儀正しかった。寧ろたなチューの方が文句言っていました。あぁ、CS に行っている間にぴかりも丸くなったんだな……と思ったところで過去に出演した高島・千野両名を「鼻持ちならない女共でした」と言い放って「あぁ、ぴかり!」と思いました。

 一方、同時に CS で放送されたものがちょろっと流れたのですが、その中にまチュ尾翠アナが出てきたのでほくほくです。ありがとう、見せてくれて……!

 どうでもいいけど、「たなチュー、今年でいくつ?」「 42 」という会話に愕然だぜ!