(新)「暴れん坊ママ」

 大泉洋バナナマン・日村は勿論、上戸彩だってコメディセンス抜群なのに、どうして出来上がったものはここまで中途半端なんか……。っていうか、上戸さんの出演作の恵まれ無さは何なんだろうね……お払いとか行った方がいいんじゃないか。

 まず、これだけの面子を揃えて掛け合いでの笑いがほぼゼロということが絶望的。あのドアップでの寒いツッコミなんかどうでもいいんだよ!! もっと絡ませろよ!! 日村とかハリセンボンとか、出オチにすんのやめろよ!

 次に、書き割りみたいなキャラクターやめろよ!! 幼稚園のママ達のキャラクターの手垢の付きっぷりに頭がクラクラしたぜ!!! ついでに言えば今後の展開も分かり易すぎて嫌になるぜ!!

 っていうか、このドラマ自体、前に大泉が主演でやったドラマと設定が丸カブリなんだよ!!(「別れた女房から息子を押しつけられる」って奴)しかもあっちの方が面白かったよ!!

 それでも、「もしかしたら来週辺り、抱腹絶倒の掛け合いがあるかも……」という七味唐辛子の中に入ったコショウの粒ぐらいの期待を込めて来週も静観。だって、大泉洋だよ? 日村勇紀よ? 何でよ?