「とんねるずのみなさんのおかげでした SP 前後編」

 これに至っては、もう二週間以上経ってますが……故に簡単に。

 前編は、膨大なその過去映像のパワーに圧倒。特に自分がストライクだった時期の映像は、懐かしいやら面白いやらで大変だった。特にノリダーはヤバい。特におやっさんが画面に映ったときはちょっと泣いた。どうせなら、何故かなかったことになってる「 V2 」も見せて欲しかったもんだが。ついでに「仮面ノリダー」に「協力:石森プロ 東映」の文字があったことにびっくり。確か放送当時は無許可だったはずで(それがソフト化できない理由だった筈)、いつの間にか公認になってたのかな。今更? あと、改めてスタッフ出過ぎだと思いました。

 後編は、とにかく香里奈さんがめっちゃかわいかったの一言。あの無理にテンション上げてる感じがイイよね。「ウチ来る?」の言い方もツボ。その他はフツーでした。っていうか、あの前編の後だと何もかも色褪せて見えるから切ないよね……。