「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

 狼は回を追う毎に着ぐるみ丸出しになっていってる気がしてショボーン

 ゲキバイオレット初登場。「バイオレット」って凄いな。変身ツールがゴングっつーのも凄いが。でも一番凄いのは恐ろしいほどの加入決意の早さだけど。たった一言で「俺にも正義の心が……」じゃねぇっつの。取り敢えず、紫革ジャンが異様に似合ってないのはどうなんでしょうね。すげー着せられてる感が……。ついでに変身ポーズがどうもキマってない感が……(特に、腕をクルクルッと回す部分)。

 ムエタイ(だよね?)モチーフのアクションは、足技の派手さもあって結構見応えあったのだけど、途中に挿入されるリングのシーンが照明も天井も壁も丸見えで、何か無理矢理撮影現場を見せられてる様な、凄く微妙な気分になる映像でありました。なんかもっとカッコイイ感じに仕上がらなかったんだろうか……。

 そのバイオレットが合体したゲキトージャは、ちゃんとした足技で戦っていて、久々に素直にカッコ良かったっす。