「仮面ライダー電王」

 死体は無かったかも知れんけど、ということはつまり、イマジンが握り潰したのは側で倒れてる奴のマジモンってことよね……。造形がアレだからそんなリアリティ無かったけど、よく考えると今までで一番グロいイマジン……。でも、昭和の頃は毒殺とか酸で溶かして骨だけにしたりとかあったんだよなー。つくづくこえーわ昭和という時代よ。

 イマジン 4 人による「完成、クライマックスフォーム」再現は素直に声出して笑ってしまった。それ以外でも、デンライナー内の 4 人( + ナオミ)のやりとりは既に名人芸の領域になりつつあり、正直かなり楽しみでありますよ。ついでに言うと、クライマックスフォームを全員一致で「センス悪い」と評してくれてスーッとしました。