今日のショック。

 何気なく「めざましテレビ」を観ていたら、一瞬だけ劇団ひとりの熱愛報道が紹介されてました。大塚さんがしつこいぐらい「喝! ですかね」とニヤニヤしながら言っていたのが大変ウザかったのです。

 それはともかく、普段は芸能人がテレビの中以外で何をしようとどーでもいいと思っているクチでありますけれど(こちらに何の影響もないから)、それが劇団ひとりとなると話は別。何故、どうして、なにゆれに矢口さんじゃないんだ……っ!(結局それ)

 それであれだろ、「やぐちひとり」で矢口さんが「なんか噂あったじゃないですかー!」とかニヤけ面で訊いたりするんだろ? 嫌だー何でだー結婚しろー。

 だってこの間の、「劇団ひとり製作のケータイ映画鑑賞」のコーナーを観ましたか? せっせと劇団がダンボールで作った「劇場」を、キャーキャー言いながら矢口さんが喜んだ後、肩寄せ合ってケータイ映画観るんだぜ!? その画の雰囲気の良さを知ってる人なら誰だって思う筈なんだ! 何で? 何で君らは付き合わないんだよーーー−っ!!!(病気)

 志村けん石野陽子に始まる僕の「結婚すればいいのにと思う二人は絶対付き合わない」の法則がまたひとつ証明されてガックリです。……いや、でも分からないぞ、今回の件で矢口さんが嫉妬しちゃって「あれ? もしかして私春樹さんのこと……」って感じで(以下自粛)。