フジモン脱退。

http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html

 何だよー事務所内で青汁飲むんじゃないのかよー。そっちの方が 200 倍ぐらい面白いのにー。「モーニング娘としての約束」って何ー? 隊内法度ー? 全部で何箇条ー? 「士道不覚悟」みたいなことー? くだらねー。

 ……何かヤンタンの次回予告にも不吉な文字があるんですけど……矢口さんに「やぐちひとり」があるように、藤本さんにも「ヤンタン」を残しておくれ。僕は、他のバラエティで薄ら寒いリアクション薄っぺらいコメントしか無い上に、それを自分の売りだと勘違いしている矢口さんは大変苦手ですけど、「やぐちひとり」の矢口さんは大変好きなんです。藤本さんにもそうあって欲しいです。どうせ全然面白くない上に誰も幸せにならない采配なんだから、それぐらいあってもいいでしょ?