上の書いてて思い出した

 テレビ埼玉(現・テレ玉)の「関口さん1」って番組に「西館さをり」って人がレギュラーで出てるんですが、その人がこの前「めざましテレビ」に出てる、という話をしていて「一体どこにどういうポジションで……??」と思っていたら、昨日偶然「めざましテレビ」を観たら丁度出ていました。何かカバンとか紹介してた。

 特に好きでもないんだけども、「うわーホントに出てはるわー!」と何かクヌギの木を削ってたら偶然オオクワガタ見つけたぐらいの(そんな経験無いけど)嬉しさに包まれたので、早く中村さんも僕の観る時間帯の「ブランチ」に映ってくれないもんかと思っております。もしかして、午前しか出てないの?