「sakusaku」( 30 日放送分)

 中村優さんの同世代の某人がご結婚なされた話題に際して、「浮いた話とか無いの?」と問うヴィンセント。最初は「人それぞれの人生がありますから……」と説明していたのに、あまりにもヴィンセントが呆れ気味に言う所為か、「色気が足りない」と言われた瞬間、

ちっちゃい水着着てるじゃん!

ヴィンセント轟沈。カッコイイ……。

 (以下個人的な話)……でも、中村さんのグラビアって一回も見た記憶無いんですよね……割と立ち読みとかしてる方だと思うんですけど、たまに「sakusaku」の特集記事とかで見るぐらい。この前は何かケータイ雑誌か何かの表紙になってるの見たな。それくらい。因みに書くと、番組内で話題になる「王様のブランチ」に関しても、僕が観るときにはいっつも出てない(金田美香さんはよく観る)。

 だもんで、たまーに番組内で語られる中村さんのアレコレは、もしかして「番組上の設定」って奴なんじゃあ……? という疑惑を最近持ちつつあります。中村さんって本職グラビアアイドルなんよね? 「王様のブランチ」出てるんよね? ホントよね? 誰かおせーて!! あと、どうでもいいけど、最近は松尾アナと中村さんが僕内でワンツーです(ホントにどーでもいい)。