「めちゃ×2イケてるッ!」

 最近松尾翠アナが僕の中でブームです。って昨日と同じ書き出しでごめんなさい。だってかわいくってしょーがないんだもん……(言っちゃった)。

 それはともかく、今回の企画のメインであった「男子アナいじり」自体は、結局煽りの割に探り探りのまんま終わってたのはいいんですけど、何よりも軽部アナが「専任部長」ということに腰抜かす程驚いた次第です。何だ!? アナウンス部は誰でも偉くなれるのか!?(こら)

 それよりも、途中サラッと差し込まれただけの「エガシラの泉」がカオス過ぎた。基本、いつも通りの「江頭への無茶振り」なんだけど、江頭の奇跡のアドリブが炸裂しまくり、その面白さとは対照的に、江頭の心がどんどん複雑骨折していく様が凄い。戦場のようです。

 個人的には、「 85 歳の村西さんという守護霊」の行動を再現したときの「吉田〜!」が劇的にツボ。