「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

 エレハン・キンポーってなぁ……もう完全に反則だよなぁ……。そんなもん笑うに決まってんだろ!!! しかも、敵の怪人役は東方不敗衝撃のアルベルトでも可)だよ!? なんだそれ!

 そんなわけで名前と声が某御大そのまんまな新キャラは、なかなか楽しい存在。キャラは勿論、あんなハンプティ・ダンプティ体型なのにあのアクション! まぁ、多分もの凄くアレを意識してるんだと思うんだけども、それだけにかなり見応えがあった。レッドの猛攻をさらっとさばいて、ぽんと頭に手を乗っける。それを振り払ったところをまたぽん。キレたところをぽーい。鉄球をぶんぶん回してぐるぐるにしてぽーい。う〜ん、良い。

 でも、結局見所はそこだけだった。とにかく、この間のメレが完全にやりすぎたので、もう見劣りしまくってしまくってしょうがないっす。全然カッコ良くない、全然燃えない、残るのは変な騒がしさだけ。ホントに、お三方とも殆ど演技が上達なされないので、わたくし非常に心配でございますことよ。