(新)「コンバット」

 先週から「チンパンニュースチャンネル」の代わりに始まった無名若手芸人によるコント番組なんですが、2 週観てきて一番面白かった(個人的に一番笑った)のが初日の宮瀬アナで、何か非常に困っております。別に困る必要もないんですが。

 「スタッフをネタにした楽屋落ちネタ」やら「ひたすらキャラで押すコント」やら「ただ喚いて特にオチのないコント」やら、コント番組が末期にやるネタを初っ端から連発していて、2 週間ずーーっと「それでいいのか!?」と思い続けております。折角 10 分 × 4 日という非常に微妙な枠なんだから、もっと遊べばいいのになぁ。何か無名若手芸人ばかりだけに、どうしても「スタッフに逆らえないんだろうなぁ……」という悲哀感ばかり感じてしまいます。

 取り敢えず、現時点で宮瀬アナの個人的好感度を上げてるだけの番組なので、なんとかして貰いたい。EE男の外国人モノマネは「銀幕会議」だけで充分だよ!!