2007-04-20から1日間の記事一覧

「アメトーーク!」

ドラえもん芸人。メンバーは柴田理恵、千秋、千原兄弟、ハローバイバイ・関、有野、品川。 「ドラえもん」への思い入れは常人並で(短編集を一冊持ってるだけ)、アニメもリニューアルのちょっと前からすっかり観なくなった人間であるところの僕ですら、千原…

「めざにゅ〜」

先週もお伝えした通り、木曜の杉崎美香メガネロケコーナーが大のお気に入りなわけですけど、先週までの「ロケコーナーの終えた後、スッとモードチェンジして真面目な顔でスポーツコーナーの前口上を言うメガネの杉崎さん」が密かにツボだったのに、今週から…

(新)「コンバット」

先週から「チンパンニュースチャンネル」の代わりに始まった無名若手芸人によるコント番組なんですが、2 週観てきて一番面白かった(個人的に一番笑った)のが初日の宮瀬アナで、何か非常に困っております。別に困る必要もないんですが。 「スタッフをネタに…

今期のレギュラーメンバー。

新番組攻勢も大分落ち着きを見せて参りました。というわけで、頼まれもしないのに僕の HDD に「毎週予約」として予約表に新規参入した番組を発表致します。 バラエティの方は「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」「サラリーマンNEO」のみ(あと「めざにゅ〜」の木曜コ…