「めざにゅ〜」

 先週から始まった木曜新コーナーが素晴らしすぎて泣けてきます。

 前は、金曜が杉崎さんのロケコーナーだったんですが、去年から松尾アナの楽器チャレンジコーナーに取って代わってしまい(これはこれで好きだから良いんですけど)、しばらく寂しい思いをしていたわけですが、先週から木曜に新設された杉崎さんのロケコーナーは

 メガネで!!!

 食べ歩く!!!

 因みに、僕が杉崎さんのフォトエッセイで一番好きなカットはメガネで食べ歩いてるカットだっ!! 杉崎さんが、メガネで、美味そうに飯を食う!!! 誰だ!! 人の趣味を狙い打ちした奴は!!

 ……というわけで、随分前、杉崎さんの「メガネ探しロケ」という個人的にベスト企画だった VTR をどこかに紛失してしまったのと同じ轍を踏まないためにも、しかと HDD で毎週予約しました。わーい。

 たまの更新がこんなんでごめんなさい。