「アメトーーク」

 プレゼン企画採用二本立て。

 一本目はバナナマン・日村、ペナルティ・ワッキーふかわりょう、そして蛍原による「サラサラおかっぱ芸人」。この企画なら絶対に出ると思っていた蛍原の某シャンプー(だっけ?)の限定 CM(番組の企画で期間限定で店頭でのみ流れたらしい)が触れられすらしなかったのが残念で御座いました。一回ぐらい観たかったよ……。

 でも、「髪のサラサラ具合を見せる」という主旨であった筈の「スーパースローカメラによる撮影」にて、頭を振る度に徐々に人間では無い“何か”に変貌していく日村の顔にはただただ驚愕。何なんだあの頬の揺れ具合は。何で振る度にどんどん口周りが膨張していくんだ。それを観ての宮迫の、

「お前、可哀想やな

多分、あともうちょっと続けたら生物の変態が観られた気がします。

 二本目の「ワンポイント出演芸人」の方は、ワンポイント出演の大ベテランである村上ショージ御大がご出演なされなかったのが非常に不満です。半分嘘です。