「sakusaku」

 ほんの一瞬のことでしたが、ゲストである POLYSICSハヤシヒロユキ中村優さんが「電王」の話題で盛り上がり(内容は「今の仮面ライダーSuica で変身するんですよ」「そうなんですよね!」程度のもんでしたが)、その会話の内容が馬鹿にするニュアンスゼロだったので、POLYSICS と中村さんに対する好感度が大幅アップ。この、含み笑いで特撮語る奴が多い中、君たちはなんて……! 感動した! なんか無性に嬉しかったので、 POLYSICS のアルバム買うぞ! 「sakusaku」の新しい DVD も買うよ! わーい!

 それにしても、ストロングマシン2号って POLYSICS のメンバーって訳じゃなかったのね。完全に勘違いしておりましたよ……。