「ウルトラマンメビウス」

 ホントになー。全くなー。どうしてそうなっちゃうかなー

 確かに、「仲間の声援を受けて復活」ってのは、ヒーローものとしては凄く良いシーンですよ? でもさ、お前それこの前やったばっかじゃん。なんか勝手にピンチになって、わーわー言われて、ぶわーって燃え上がって復活してたじゃん。ダメだよーそんな乱発してちゃー。こういうのは、溜めて溜めてここだ! ってところでやるから燃え上がるのに! 分かってない、分かってないよ! ぶー。

 折角カッコイイエースキラー(超獣の中で一番好き)やメフィラス星人ウルトラ怪獣の中で一番好き)が出てきても、こんな扱いされちゃたまんねぇよ! と散々悪態付いていたら、次週予告のタイトル「エースの願い」………観るよ! 観ればいいんだろ! クソッ、変な餌付けの仕方ばっかり覚えやがって! バーカバーカ!!(負け惜しみ)