「ハロー!モーニング。」

 新メンバー・光井さんに、「うたばん」で観たときから正体不明の違和感を持っていたのですが、今回藤本美貴さんが光井さんを「オカマ」呼ばわりした瞬間、それだぁぁぁぁぁっ!!!! と思いました。あの声、一体どこから出してんだ。ちゃんと腹から声出せ声。

 コージー富田を迎えてのメインコーナーは、冒頭の「から騒ぎ」風トークコーナーだけ面白かったですな。「ホワイトデーのお返し」に「テレビ」と回答した上に、「地デジですよ!」とやたら強調する久住小春さんが特に。それ以降は素人モノマネ大会宴会ゲームの嵐で、ぜーーーんぶ早送りしたった。こんなもん名物にしてっからダメなんだよ!(何が?)

 ニュースコーナーでは、亀井絵里さんを犬扱いする様が板に付きすぎているフジモンにやたら笑わせて頂きました。あぁ、こういうパターンもアリなのかー。ついでにこのコーナーでの田中れいなさんが衣装・髪型共にサイコーでした。