今週の「チンパンニュースチャンネル」

 ゲストは奥菜恵

月曜日

 エンディング、舞台の告知をする奥菜に合わせて、頷きまくってたら、そのうちテンションが上がってきたらしいゴメス。最終的に「大口を開けて舌丸出し」という非常に危ない表情になって一言、

ぶぁぁぁぁ

何があった。

火曜日

 奥菜の勧めでバランスボールを体験するゴメス。そのついでに体験したポールは、バランスボールを乗りこなした後、近づいてきたカメラに襲いかかるという離れ業を披露。そんなポールにゴメス、

深夜の生放送みたいなことしやがって!

実は羨ましいの?

水曜日

 SARUKE。

 意気込みを語る奥菜に、ゴメス、

「よーし、首根っこ掴んじゃおう

何で?

 この日から、途中「 CNC チンパンジー情報」としてホントのチンパンジー豆知識がテロップで流れるようになりました。チンパンジーは「ナックルウォーク」で歩くらしいよ。

木曜日

 奥菜の提案で一緒に昼寝をすることになったゴメス。布団に入って照明を落とすと、何やら怪しげな動きを始め、寝顔にキス下腹部に座り込み心臓の音を聞き心臓と下腹部同時マッサージセクハラの限りを尽くすエロチンパンジー、最終的には大口舌丸出し

ブハハハハハハハグハー!!

誰かこの人逮捕してー。