「チンパンニュースチャンネル」

 玉木宏三日目。

 水泳を 8 年やっていたという玉木。そんな玉木に「この曜日には全く水泳は役に立ちません」と言った後、更に

役に立ちませんぞその 8 年は

というわけで「 SARUKE 」です。

 「ジャージくれるって聞いたんですけど……」「上野樹里ちゃんの番号と交換ならいいですよ」というやりとりなどありつつ、「 SARUKE 」突入。最後のバナナがプリンに変更になりました。玉木はなかなかのスピードでクリアしたのですが、見事プリンの完食に 30 秒以上かかり、結果は 1 分 30 秒。なかなかです。「どこがキツかったですか?」と問うゴメスに玉木即答で

プリン!!

続いてのゴメスは、先週の飽きっぷりが嘘のように「プリンが食べたいんだ!!」と叫びながら猛スピードでゴール。そしてプリンの蓋だけをフィニッシュボックスに入れて 53 秒という驚異のタイムを叩き出し、プリンを味わいながら一言

入れた後にゆっくり頂くプリンは最高ですなぁ

当然、「反則ですよ」と抗議しまくる玉木。そんな玉木に、最初は「蓋だってケースじゃないですか」「わたくし入れましたよちゃんと」としっかり言い訳していたゴメスでしたが、最終的に

「いいんですよ、わたくし毎回こうやって逃げ切ってるんですから

バラしちゃった!!

 その後、告知をして「ごもっともー!」で締め。締めた後、ゴメス高らかに

なんとかカンタービレ! カンタービレーー!!

大味!

 今日の言葉は「峰」。