「チンパンニュースチャンネル」(最終日)

 広末最終日。最終日はゴメスの小ボケ紹介はありませんでした。

 ゴメスに見せたいものがある、と「タイムクラッシュ」なる「穴にそれぞれ形の合ったピースを時間にはめていき、時間内に終わらないと弾け飛ぶ」というゲームを取り出す広末。早速ゴメスにやらせようと、率先してピースをはめていく広末でしたが、最初の方こそ「これ何ですか?」とちょこちょこ触ったものの、その後は死んだ魚のような目で全く微動だにせず静観するゴメス。

 それでも「やりましょうよ」と一生懸命ゴメスに興味を持たせようとする広末の努力も虚しく、ゴメスが死んだ目をしたままピースはクラッシュ。これに思いっきりビビった後、ブチキレてタイムクラッシュ本体を豪快に投げ捨て、散らばったピースを何故か口で回収するゴメス。そのときの台詞は

ゴメス回収車です

え? オヤジギャグですか?

 そのまま口に含み切れなかったピースを拾い集めて「持って帰れ!」と叫びながらバラまき、更に口に含んだピースもわざわざ手に吐きだしてからバラまき、隣で「口に入れた意味は……」と呆れる広末を横目に問答無用人獣共通感染症を扱った「動物医療最前線」に突入し、「ごもっともー!」で締められるのでした。一体何が気に入らなかったんだろう、ゴメスさん……。

 最後の言葉は「神木隆之介」でした。