「タミゴエ」

 さまぁ〜ずと斉藤アナ司会の、一般人や関係者にマーケティング調査を行い、「○○って本当は○○なんじゃねぇの?」だの「これからもっと売れるためには○○が必要」などという結論を、調査結果とゲスト自身が自分を客観視した結果の答えを照らし合わせる試作枠特番。

 一組目のゲスト・若槻千夏に対し、関係者から「少数意見」として「走り方が面白い」という意見が登場。「ホントに変だからマラソン大会とかも休んだ」「テレビでも殆ど見せてない」と語る若槻を、早速走らせてみることに。その走り方を見た、さまぁ〜ず・大竹の感想は

「えっ? クロマニョン人じゃないよね?

ご想像下さい。

 二組目のゲスト・カンニング竹山に対して、アンケート結果を予想するパートで見事に答え(ボケ)がカブったさまぁ〜ず。大竹からは「俺のをチラチラ見てろよ!」と注意され、竹山には「そこはしっかりやって下さいよ」と怒られ、苦笑し放しの三村は、「大竹の答えを確認しない理由」として一言

「俺、楽しみにしちゃうんだよ大竹の答えを

微笑ましいなおい。