「くりぃむナントカ」

 ゴールデン SP に出演しなかった次長課長と大木アナ主宰 & キャリーのビンタによる SP の大反省会。

 SP にて、リー・フェスこと美馬怜子さん(有田曰く各所よりオファー殺到中)にしたり顔色目を使っていたと告発される上田。更に美馬さん本人も登場し、次長課長の合図で震えたり泣いたりしながら、なめ回すように見られたとか 100 万で愛人になれと要求されたとか、上田の愚行を告白します。

 そういうわけで、反省を促すため、そして美馬さんの気持ちを晴らすため、キャリーではなく美馬さんから強烈なビンタを喰らわせられる上田でしたが、のたうち回って痛がりながらも何故か顔は満面の笑み。これに不満を持った主催者・ SP 出演者(有田、おぎやはぎ、前田アナ、そしてヨン様)一同はキャリーを召喚。「顔が見比べられる」とキャリーに上田をどつかせます。

 すると、やはり今度は激しく痛がりながらもジャケットを投げつけ靴を投げつけ有田を蹴飛ばしと大暴れ。そこで再び美馬さんを、今度は優しく心配する態度で近づけると、急に上田は慌てだし、焦点の合わない目をしながら「大丈夫ッス……」と発言、尚も心配してくれる美馬さんに、上田は

ういっす……

男子校か。

 「ビンカン選手権」の重要な場面で、変装に手間取ったことを槍玉にあげられた前田アナ。そこで、対抗心剥き出しの大木アナとハゲカツラ・丸メガネ・チョビヒゲというカトちゃんスタイルに変装するタイムを競うことに。フツーにそのままカツラを被る前田アナに対し、しっかり前髪を隠してカツラを被るすっかり染まっちゃってる大木アナは当然のように圧勝。

 カトちゃんスタイル(有田曰く喜劇役者顔)で大喜びする大木アナでしたが、有田からは「勝負には負けてる」「女として負けてる」とボロカスに評価され、出演者一同、本来味方である筈の次長課長までがそのテンションについてきませんでした。

 更に最後には、舞台に貰ったお花のお返しと称し、お菓子をこの番組のスタッフに贈り、その中に「前田アナ宛だったらショックを受けていたところでしたが」とか「『題名〜』で参加できませんが、オンエア楽しみしてます」など、媚びている上に上から目線の手紙を添えていたという、収賄疑惑が判明。

 この反省を促すため、結局収賄故に誰一人食べなかったお菓子を食う羽目になる大木アナ。しかし、そのお菓子の中にはワサビが大量に詰まっており、それを大木アナの悶絶から知った一同は「そんなもの贈ったのか!」と憤慨。そして、反省の弁を求められた大木アナは、必死に麦茶を飲みながら

……うおぅふっ

キャリーにボコボコにされれば良かったのに……。