「チンパンニュースチャンネル」

 淳 & 本上さん最終日。

 動物の玩具にハマっているという淳。そこで、その亀の玩具を持参し、それを使ったレースを提案する淳でしたが、ゴメスは「そんなので視聴率が取れると思ってるんですか!」と却下。そして

「よし! やってみよう!

最近ベタですねゴメスさん。

 しかし、ゴメスは玩具だけでは面白くないということで、久々登場の AD 亀田の参戦を提案。そういうわけで、玩具(淳とゴメスの二台) vs 亀田のレースが開始されますが、亀田が全く動かずレースはグダグダ。そのままなんとなーく「動物医療最前線」に突入するのでした。流石だぜ亀田……!

 世界初の手術をした医者の特集を終え、そのまま「ごもっともー!」で今週は終了。最終日の言葉は「泣き笑い」でした。正に亀田か……?