「HEY!HEY!HEY!」

 ゲストは松浦亜弥

 ゆかりゲストとして登場したココリコに対し、「遠藤さんは理想の男性」と語る松浦さん。曰く、「奥さんと恋人のような関係」だとか「良いパパぶり」だとかそう言ったことが理由らしいのですが、それを聞きながら苦〜い顔をするダウンタウン。「(遠藤は)ド変態」「遠藤のこと何にも分かってない」と口々に松浦さんに教えます。

 すると、思い当たるフシがあったらしい松浦さんは、「さっき楽屋に挨拶に行ったら、水着のグラビアを見ていた」と発言。が、ダウンタウンは「そのぐらいまだまだ」と鼻で笑い、松本が「真の遠藤」の具体例として一言

「それを丸めて××に入れますからね

一体何してんの?

 あと、もう一組のゆかりゲストの北陽に対して、「二人のコントは面白くないんですよ!」と笑って話していた松浦さんの姿に、かつてヤンタンでの数々の上っ面発言(「(美空ひばりを尊敬してるって言ってた、とツッコまれて)そのときはね」等)が思い出されて何かため息がつきたくなりました。ホント、藤本さんと高橋さんに落ち着いて良かった……。