「チンパンニュースチャンネル」

 特別編最終日は、「リニューアルしちゃおっかなー」ということで、ゴメスと一緒に MC をやる動物(「 WDT 」で言うナタリア的存在?)を募集する「 MC オーディション」の応募されてきた動物の途中経過紹介。

 「喋る犬」とか「我慢強い犬」とか、その大半が親バカ(飼い主バカ?)な映像ばっかりだったのですが、いつもとは打って変わって「凄い! 喋った!」「我慢強いですねー私だったらバナナ出されただけで飛びついちゃいます」とコメントしていく優しさ大爆発のゴメスさんが印象的で御座いました。

 来週のゲストは本上まなみさんとロンドンブーツ1号2号・淳。ゴメス曰く、「女性関係に迫る」そうですが、時価予告の映像では一緒に雲底してました。全く分からん……。