(新)「アンナさんのおまめ」

 個人的にいつかいつかと待っていた「チュートリアル・徳井のドラマ出演」ということで、わくわくしながら視聴。で、結局 30 分も経たぬ内にビデオを止めてしまいました。

 始まっていきなり杏さゆりの髪が長くなってたので一気にテンションが下がり(えぇっ!?)、ベッキーが全力投球でやっている「勘違い女」演技が演出にメリハリが無さ過ぎて単に鬱陶しいだけという事態に更にテンションは下がり、トドメに徳井がフツーの男の役だったことを知って終了。

 きっと徳井は、オープニング映像にも出ていたことだし、今後重要なキャラになるんでしょうけど、恐らくそこに僕が期待したものは無い。ところどころのギャグには好感を持たないでも無いけれど、ベッキーは鬱陶しい(演技だ)し、徳井は持ち味をちっとも発揮してないし、杏さゆりは髪長いし、肝心な部分が全部ダメなので、今期初の「完全リタイア」第一号決定で御座います。

 途中、殆どクロックアップな映像だけは、心の底から「おっ」と思いました。同じテレ朝だからか?