「チンパンニュースチャンネル」

 石田純一三日目。

 今回は石田の私物をチェックしようと言い出すゴメス。まずはシャツをチェックし、イタリアのブランドと聞くと

「日本ですと紳士服のコナカで売ってるんですか?

常連?

 次にドルガバの靴をチェックするゴメス。手にとってまじまじと眺めた後、中敷きが気になるらしく、ゴメスは一生懸命取ろうとします。音声に思いっきり「ベリベリベリ」と不吉な音が入っております。なんとか石田が靴を取り返すと、今度は指輪に興味が移るゴメス。5 歳児並の好奇心ですね。

 指輪を手渡されたゴメスは、やはりまじまじと眺めた後、「私に合うかな?」と親指にはめます。何故かここでスタジオ中が「おおっ」と驚きの声。そんな驚くことか。それがどうにも気に入ったらしく「貰っていいですか?」と石田に迫り出すゴメス。そして迫りながらゆ〜っくり指輪を外し、「いらないっ!」と遠くに投げ捨てるのでした。無茶苦茶や。

 今回の VTR は、交尾が上手くて早いテクニシャンコアラの紹介。何じゃいそりゃ。どんどん何でもアリになっていくな。VTR 後、「見習いたいですねー」としょーもないコメントをした石田に、ゴメス

「そんなご無沙汰なミスター石田から素敵なお知らせがあるとか無いとか?

ホント何でもありな。