「やぐちひとり」

 今まで自分内ナンバー 1 が、ブラッド・ピットから今回インタビューしに行ったヒュー・ジャックマンに代わったと語る矢口真里さん。お前単純だな。というわけで、今回は矢口さんが薄っぺらい質問しょーもない英語で綴る観てて異常に恥ずかしいハリウッドスターインタビューで幕開け。つーか、ホントこれ正視できないっす……。

 そのインタビューの中で、自分の職業をバラエティアイドルと勢いで宣言してしまった矢口さん。そこで、今回はジャックマンから貰ったサイン入りパンフを、 3 冊のパンフからダウジング当てることに。しかも、ただ当てるだけではなく、矢口さんが「サイン無し」と判断したパンフには漏れなくうんこの匂いがする香水が振りかけられることに。っていうか、「うんこの匂いがする香水」ってどういうニーズがあって作られたんだろう……。

 結局、1 冊目に香水が振りかけられた時点でうんこの匂いが充満してしまい、冷静な思考を失った矢口さん、「どっちでもいいや」と言ってしまった上に見事にハズすという結果に。しかし、太っ腹な劇団ひとり

こっちが預かんのもキツいんで

ということで、うんこの匂いがするジャックマンのサイン入りパンフを矢口さんに進呈するのでした。これ、各方面に謝らなきゃいけない放送だと思うわ。