「ハロー!モーニング。」

 小川麻琴さんの卒業企画として屋形船ロケ。何なんだそのお金の掛け方は……意外と金掛からないのか屋形船ロケ。

 屋形船の上に上がってからは、ユルすぎるゲームをワーワー騒いでやってるだけで、わざわざやって来たまちゃまちゃ全く来た意味が無いという壮絶な構成で頭クラクラ致しましたが、屋形船の中での企画はなかなか面白かったです。何より、小川さんがはっちゃけてんのが。

 藤本美貴さんに「小さい頃(の写真)かわいかったー」と言われて「等身大の私を観てよ!」とよく分かんないこと言ったり、「誉め言葉山の手線ゲーム」で悪口を一生懸命フォローされて納得する過程とか、「小川コールが自然とわき起こるんです!」という良く分かんない煽りなど、小川さんのポテンシャル(何の?)がよく見えて、改めてこういう面が最後まで存分に発揮されなかったことは勿体ないなぁ、と思った次第です。

 新しい CM コーナーは、取り敢えず衣装がかわいい(なんか「デカレンジャー」でアリエナイザーとして出てきそうな感じが)のだけど、ゲームの意味がとことん分からないのが辛いとこ。